レモンリッチマンのグランドスラム

人生を最良にしていくための備忘録

初投稿!

レモンリッチマン、祝1回目!

 

さて、いきなりですが長年やってみようと思っていたけど、特段やってこなかったブログをなぜ始めたのか。

これは自分の人生を良くしていきたいと本気で考え始めたからです。

そして考えたことを行動していくにあたり、何か記録みたいなのがあった方が良いんじゃないかと思いました。

他にも、自分が考えていることや使っているもの、またはそのきっかけとなった出来事を自分以外の他の人にも紹介して見てくれた方の生活(目指すは人生)が少しでも良いものになったらいいな、それって素晴らしいことなんじゃないかなとふと思いました。

自分の人生を最良にしていくんだったら、自分の価値を上げて、周りの人に良いことを提供できなかったら無理だと思うんですよね。

とりあえず始めたばっかなんで気ままに書きたいことを書こうと思ってます!

 

一応自己紹介すると、レモン農家(他にもみかん)出身で、瀬戸内の島に生まれました。ニックネームはそこからですね笑

今は農業のビジネスも行っている会社で社会人としての基礎、営業力、経営について稼ぎながら勉強中です。

ゆるくやっていくことになると思いますけど、よろしくお願いします